 
10番ピンが倒せない 
気がついたら 同じラインばかり投球
そしていつも同じピンが残る


あきらめずに 残るテンピンに挑戦するけど
すぐに右に落ちるよ


スピードボールがあれば らくに
真っ直ぐくらい 投げれるけど
何回やっても 何回やっても
10番ピンがたおせないよ


あのテンピン何回投げても当たらない
うしろに下がって 距離をとっても
5枚目以下ですぐ切れる
スペアボールも試してみたけど
持って行かなきゃ意味が無い!


だから次は絶対取るために
僕は腕のちからだけは最後までとっておく


(たおせないよ・・・あたらないよ・・・)






















        | ガ |
 ・ ・ ・  |  | |
  ・ ・ ・ |/  タ |
   ・ ・ |   | |
    ・ |     |




















  8   9    10  
-------------------
| × | × | 9-□ |
|151 |170 | 179 |
-------------------




















λ.............          |ボウリング場|
 

秘密にする

..

