スポンサーサイト 
トレーナーカード等 
ucard002.png
新しくしてみた。

ポケモンも始めた時に比べれば、手持ちの育成済みポケモンも増えたので、
最近良く使用しているポケモンで作成しなおしました。
使ってるトレーナーカード作成ツールが第四世代までなので、
第五世代のポケモンは画像探してきて合成しますた。
他にもBWバージョンの画像に差し替えたのもいますが、分かりますかね?

初めてランバトやった時の面子は確か・・・
ルカリオ、ムウマージ、ルンパッパ、キングドラ、エモンガ、カイリュー
だったかな。
ルカリオは育成やり直したので2代目だったりしますが、
今まで外した事は無いですね。
今使用している二代目のルカリオは、
スカーフ持ってひかえめ最速蝶舞ウルガモス抜きと言うマニアックな
S調整にしてあるので本当はスカーフが良いんですが、
ウインディに取られてしまいました。
ルカリオのタスキは、毒と砂嵐無効で合理的なんですが、
テンプレにもあるので読まれやすいのが難点ですかね。

最近育成したいと思ってるのは、
マニューラ、アーボック、ドラピオンのMADパと、
ザングース、サンドパン、ストライクのチーかまパ。

元ネタはもちろん BLACKFANG です。(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

