スポンサーサイト 
ふぁーすとお疲れ 
ウインディの記事書いてる途中に停電になりました。
フル充電してあるノートPCとDSとPSPがあるんで別に困ってはないですが、
暖房が切れるのがキツイ。寒いです・・・

そんな訳で、先日のふぁーすとお疲れ様でした。
ケモノオンリーイベントの名に恥じないアレなイベントでしたね。
今回は入場制限の影響で、自分が入場出来たのは第三部の14時20分~のスタートになりましたが、
サークル側がちゃんと3部に分けで本等を配布していた事もあり、
自分の欲しかった本は買えましたし、他に欲しい本探して回ったりする事は出来ました。
つっても、本は3冊しか買ってないんですけどね。
イベントが15時半終了なのもあり、
挨拶回りに行く余裕が殆ど取れなかったのが残念でしたが、
その辺は先々のイベントで何とかする事にします。
そう言えば、買い物終わった後にポケモン島らへん回ってたんですが、
色んな意味で素敵(笑)な本をうっかり見つけて衝動買いしたんで、
今度のONIに持って行きますね。(笑)
しかし、今回みたいにあまり大きくない会場でやる即売会は、
遅く行くと今回みたいな入れ替え入場で引っかかるので、
次からはやっぱり早い時間に行くべきかなぁ・・・

明日からは教習所通い再開なんで予習したいんだけど、
停電終わるまでは無理かな・・・
学生生活の記事も確か#2位でとまってた気がするから、
そろそろ書かないとね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

