 
スカーフウインディ等 
n59.gif
スカーフウインディ

N N:さだはる♂
性 格:やんちゃ
特 性:いかく(繰り出し時相手の攻撃を1ランク下げる)
個体値:ACD残り15以下
努力値:A252Sスカーフ込み115族抜き残りH
技  :フレアドライブ インファイト ワイルドボルト めざ氷64
持ち物:こだわりスカーフ
備考 :

無振りコジョンド フレアドライブ確1
H振りメタグロス フレアドライブ乱1
H振りバンギラス インファイト確1
H振りズルズキン H振り輝石ポリゴン2 インファイト確2
H振りブルンゲル ワイルドボルト確2
無振りガブリアス めざ氷確2(ヤチェ込み)


調整先の元は、テツオ氏のテツオの部屋コンテンツ内イーブイズの部屋より、
スカーフブースターを拝借。
フレドラインファワイルドボルトのテンプレ3スキルにめざ氷を入れました。
C無振りで威力も微妙ですが、極振りしてもスカーフじゃ無振りガブを確1に持って行けないので、
あんまり気にしてません。
ラティとかを撃つ時には不利ですが、まーウインディじゃかみくだく入れてもぶっちゃけ無理です。
基本先発向きですが、威嚇で物理受けつつすばやさ115族抜いて攻撃出来るのが魅力。
基本耐久を落とす攻撃技しか無いので、
具体的な調整先も無しにH降るのは正直無駄なんですけど、
H固体値が一桁だったのを補っただけなので、実数値はU無振りと同値です。

ほのおポケはやけどにならないので、
安定して物理で攻撃出来るのが良いですね。
そして、また♂を育成してしまいました。
なにこのガチp(ry
 

秘密にする

..

