スポンサーサイト 
ふぁーすと待機中 
110317-222101.jpg

1000時間突破ぁああああああ!

1000時間越えたゲームはネットゲー除くとMHP2G以来だなあ。
3はまだ300時間位。
ポケモンの場合すれ違い状態でもプレイ時間が加算されるから、
=遊んでた時間とはならないんだけどね。
一番プレイ時間に貢献したのは、ランバトとサブウェイにバトルビデオの閲覧でした。

さて、今日はふぁーすとってイベントに参加する為に浅草橋までやってきたんですが、
参加人数が多いので入れ替え入場になってました。
自分は予定通り開場時間若干手前に到着したんですが、
僕の入場時間は14時半~です。/(^o^)\ <なんてこったい
まー仕方が無いのでAki葉原のマックに避難してます。
地震に負けずに都内の即売会はハッスルしている様子です。

話は戻ってポケモン。
プレイ時間カンストしても懲りずに続けてるんですが、
ルカリオ以外に一撃でバンギラスを突破出来る物理アタッカーが欲しかったので、
先日新しくウインディを育成しました。
ステ振りはもう決まってたので、インファイト遺伝のめざ氷64と言う
微妙なガーディに努力値振り込んで進化させてきました。
フレアドライブとインファイトまでは確定として、
残り2枠に悩んでます。
候補としては、
ワイルドボルト→ギャラドス・ブルンゲル
かみくだく→シャンデラ・ラティ・ブルンゲル
めざ氷64→4倍ドラゴン・グライオン
無難なのは上二つだろうか。
しんそくとおにびは持ち物の都合上入れるつもりが無いです。
にほんばれソーラービームも同様。
もうちょいランバトで選出したら記事にしますね。

最近バトルビデオのアップロードを始めました。
勝ち戦ばっかり上げてる自慢厨ですが、
ポケットWi-Fiでいつでもバトルビデオを閲覧出来るようになったんで、
自分のバトルビデオをオンラインに保存しておけるのは中々便利です。
最後にアップしたのは、僕のミロカロスがいばる発射して一方的に勝ったやつとかですが、
これはランバトで同じ人に2回当たった時の2回目のビデオです。
1回目は、ヘドロハリーセンにちいさくなるを積まれた後、
でんじは食らって、たきのぼりといばるで一方的に負けたんですがね。(笑)
ちいさくなるつえーよマジで。

そろそろふぁーすとの集合時間になるのでこの辺で。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

