スポンサーサイト 
地震まとめ#3 
昨日の20時位にまた揺れましたね。
自分寝てたんですけど、起きるのめんどくさかったんで
死んでも良いや的なノリでスルーしてました。
今はDSの聖剣伝説やってます。チルドレンの方。
震源の震度はM6だったとか。
3日以内にまた大きい地震が来る可能性70%とか
テニプリの乾みたいな事言ってるのをテレビで見た気がしましたが、
この地震まだ続くんですかねぇ・・・


先日のM9から翌日土曜日。
日比谷線が動いたと言うぬーすを見たので、
水と三種の神器(PC・DS・PSP)を持って
認知障のばーさんの所へ行く。
また電車止まったら帰れない気もしましたが、
手荷物が充実しているので気にせず。
食料は場所が場所だったので不足する事は無かったし、
水も持っていく必要とか全然無かった。
曰く、戦争を経験している私にはこの程度の事何とも無いわ!だ、そうな。
土日は教習所の実技を入れてなかったんで、月曜までまったりしてました。

地震直後、騎士がLV87になった。とメールをよこした友人が、
土曜日にネカフェに行ってくるぜ!的なメールを送ってくる。
僕は何も言わず敬礼した。無茶しやがって・・・
ONIで唯一連絡が取れなかったRed氏も無事を確認出来たようで、
今の所スイーツ(笑)(笑)って返信キメた僕がONI的に死んでる事を除けば全員無事のようだ。
魔王様はどうだろう・・・自分連絡先知らないんだよね。

イベント関連は、どうやら13日開催の各種イベントは軒並み中止になったようだ。
土曜日には例大祭前日に壮行会があったんですが、
打ち上げ含めて全部中止。
翌週のイベントはいくらかやる予定みたいですが、
計画停電に当たったら中止で不安定です。
来月のサンクリとかどうなるんでしょうね。
一応予定通りらしいですが・・・


まとめ多分ここで終わり。
次回から Endless Word は通常営業の予定です。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

