 
地震まとめ#1 
余震がまだ続いてるみたいですが、とりあえず落ち着いたんで記事にする事に。

とりあえず、地震が起きた時何やってたか。
まー、平日だったし大概の人が仕事で会社とかその辺だと思いますが、
自分はその日教習所の午前中の実技が取れなかったんで、家でDSの火の鳥読んでました。
揺れ始めは中々凄かったんですが、そこらの荷物なんかが落ちないように押さえるのは
危険と判断し、あまり物が置いてない廊下に避難してました。
しゃがんだりせず揺れがおさまるまで立ってたんですが、
地下鉄日比谷線内で立ちながら金レイア銀レウスクエをクリア出来る俺様なら
この程度の揺れじゃ倒れたりしません。
揺れがおさまったんで、念の為財布と貴重品を持って家をさっさと脱出。
行き先は、積んである本が雪崩れ起こしてないか心配な貸しコンテナまでである。

続く。
 

秘密にする

..

