スポンサーサイト 
イケメン入りました 
n212.gifn350.gif

つー訳で、前回コメント貰ったアオギリ氏の協力により、
ぼくのメンバーにも↑2匹のイイ♂が加わりました。
これで、今まで出されたらアウトだったメガネラティ♂とかオノノクスとかにも対抗出来そうです。
ただ、今のままだと性別無し除いてある意味ガチパになってるので、
そろそろ♀の個体が欲しいとです・・・
用件済んだんで、長い間日記のトップを占領していた募集の看板も撤去しました。
また通信を要求するポケモンの育成に迫られる事があると思うので、
そん時はまた発生するかもしれません。
厳選やってると厳選漏れの在庫も増えるしね!

そういや、給料で厳選漏れしたイーブイとロトムを嫁に出したんですが、
変わりに2Vのシェルダーとヒトモシを貰いました。
中々実践的な個体です。色々ありがとうございます。

ちなみに、今回手伝って頂いたアオギリ氏は、
個人サークル笹斬リノ宴の代表で、同人活動をされています。
4月17日(日)の、サンシャインクリエイション51にも
サークル参加される予定だそうなので、
工画堂スタジオくろねこさんちーむ、ラブプラス、メダロット辺りで
興味を惹かれるものがありましたら、足を運ぶ事をオススメします。
クオリティは、安定の俺保証。
新刊はきっと、ラプラス♀とひたすらイチャイチャする同人誌、
ラププラス
とか作ってくれるに違いありません。


----------------------------キリトリセン--------------------------------

で、ハッサムの導入は確定ですが、
ミロカロスはマリルリとの選択になるので、
導入はもう少し先になるかも。
ハッサムでかくとうカバー出来れば問題無いんですけど、
ばかぢから無いからかわらわりだとちと不安。
技は一考の余地ありですが、配分なんかはこんな感じ。

ハチマキハッサム

NN :ロワイヤル♂  
性格 :いじっぱり
個体値:HADその他20↑
努力値:H252BD128
技  :バレットパンチ とんぼがえり つじぎり かわらわり
持ち物:こだわりハチマキ
備考 :
H振りバンギラス かわらわり確1 とんぼがえり乱1 HB確2
H振りブルンゲル つじぎり確1
無振りラティオス とんぼがえり確1
無振りテラキオン かわらわり乱1
A振りガブリアス じしん乱2 C無振りガブリアス だいもんじ耐え
C振りラティオス りゅうせいぐん確3


剣舞バレパンは読まれやすいので、ハチマキにしてみました。
性格補正だけで打点は十分あるので、とりあえずこれで運用してみようかなと。


セミフルアタミロカロス

NN :トルネッテ♂  
性格 :ひかえめ
個体値:cDs残り20↑
努力値:C248HB128残りS
技  :ハイドロポンプ れいとうビーム めざ炎 どくどく
持ち物:オボンのみ
備考 :

HDナットレイ  めざ炎確2
H振りバンギラス ハイドロポンプ確2(HD極振り高乱数2)

A無振りナットレイ パワーウィップ耐え。
A振りバンギラス ストーンエッジオボン込み乱2


HCぶっぱだとバンギラスが倒せそうに無かったので、
B振って少し安定させました。
ラティのメガネりゅうせいぐんが耐えられなかったり、
ようきガブのげきりんが乱2だったりで耐久面に問題があるので、
ドラゴンに役割持てないんだったら、れいとうビームはいらないかもしれない。
どくどくいれてるんで、まもるたべのこしの方がいいかな。
元ネタは、テツオ氏のテツオの部屋コンテンツ内、
イーブイズの部屋のふうせん型より。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

