 
名刺など 
>>アオギリさん

マジですか!ありがとう!ほんとーにありがとう!!

で、では、明日の23時位からリンクコンテンツのチャット内に出没しますので、
そこで一旦合流してから作業をしたいと思います。
多分すぐに終わると思いますが、
GTS以外で通信交換やった事無いので、
少し手間取るかもしれません。
給料の厳選漏れポケモンですが、折角なんで2匹位貰って行ってやって下さい。(笑)
受け取りの時に出すのはそこらのミネズミとかヨーテリーとかで良いです。
厳選漏れリストは ココ で、チャットは ココ にあります。
--------------------------------キリトリセン----------------------------------

110303-231602.jpg

名刺作ってみた。

自分、同人誌市場と言うオールジャンル即売会のイベントスタッフをやってたりするんですが、
チラシ位しか持ち歩いてないせいかあんまりアピール出来んかったので、
いちば兼自分の名刺をラベル屋さんのテンプレで作成。
何か直感でペンギンにしたんだけど、イベントと何の関係も無いね。
今度の例大祭なんですが、イベント終わった後に久幸繙文さん主催の打ち上げ会に参加する事にしました。
前日の壮行会の間違えでした。
丁度名刺が必要な頃合いだと思ってたんで、丁度良かったです。

ちなみに、次回同人誌市場の開催日は6/26(日)
サークル申し込み締め切りは6/3までです。
詳細:http://ichiba.saiin.net/eventdate.html
 
 
チャット了解しました。

仕事で帰りが遅くなるかもなので、もしかしたら24時前後になってしまうかもですが
その際はまたこちらにでもコメントしますね。

秘密にする

..

