スポンサーサイト 
買い替え等 
110302-174503.jpg
ウホッ!いいモバイル・・・

1月に通話可能なポケットWi-Fi機種が出てる事を最近知ったので、
ホイホイ買い替えに行ってきますた。
今までのダイヤルアップ接続とPC必要だったネット環境もこれでかなりスムーズに。
別にネットはメインのwillcomでも出来るんだけど、
肝心な時にバッテリーが切れると困るんであんまり使いたくない・・・

何よりポケットWi-Fiです、これでいつでもどこでもGTS出来るんですよ。
GTSって何だって?ポケモンの通信交換だよこんちくしょう!
一体僕はいつになれば倉庫で進化待ちのトルネッテ(ヒンバス)とロワイアル(ストライク)が
進化出来るんだろうか・・・
最近特殊受けで使ってるD無振りのジャローダが弱点でも無い一致物理技とかで簡単に死ぬです・・・
eienさんは画面の前のあなたの通信進化の手伝いを切実にお待ちしてます。

そういや、うっかり金曜日まで学校が休みになってしまったので、
学生らしく授業の復習とかガラにも無くやってます。
見習い時代にすら復習やらなかった僕ですが、
興味の無い事を覚えるのはいつになってもやっぱり苦痛ですね。

スポンサーサイト
 
 
僕で良ければお手伝いしますよー
23時前後ならとりあえずいつでも大丈夫かと思います

秘密にする

..

