 
学生生活#2 
110226-214152.jpg
苦戦した件。

水連射弓を最終強化する事に成功したんで、
前から行こうと思ってたユニクロティガに行ってきました。ソロで
クリアするだけなら大剣が最速だろうと思うんですが、
僕は剣士だと下級アオアシラ倒すのに20分以上かけてしまうヘタレなので、
一番得意な弓で行く事に。
びびりながらやってたんでとりあえず無死だったんですが、
まあ効率は悪いわな。(汗)

本題の学生生活ですが、もう学科終わって実技しか残ってないんで、
明日は休んで月曜から本気出してきます。力の解放+1くらい。
てか、じぶんMT免許なんですけど、思った以上にむずいな。
原チャかATしか運転するつもり無いからMT取る必要は無かったんだけど、
MTのマニュアルが何だかマニューラに似てるからMTを取ろうと言う
不純な思いつきがここにきて響いてきたぜ・・・
俺・・・免許聞かれたらマニュ免許って答えるんだ・・・!

※オマケ※
11_0226.jpg

思ったより早く200UP達成。
スペアメイクお察しだからスペアの練習するよって意気込んで行った結果がこれだよ!
スペア取れてねーじゃん!(爆)
 

秘密にする

..

