 
3月の予定 
3月の予定はこちらです。

13(日):博麗神社例大祭
東方Project作品オンリー同人誌即売会。一般参加。

第8回となる博麗神社例大祭です。
今回は団体で無く個人での参加になりそうなので、
用件済んだらすぐ帰ると思います。


地震の影響で中止になりました。


20(日):ふぁーすと
ケモノオンリー同人誌即売会。一般参加。

初一般参加イベントです。
場所が東京卸商センターって所らしいんだけど、
果たして僕は無事にたどり着けるのでしょうか・・・
この日はコスチュームカフェ26号店と日程が被っているので、
目的がさっさと終わってしまったらはしごするかもね。


27(日):みみけっと24
耳キャラオンリー同人誌即売会。一般参加。

場所は大田区産業プラザPiO、京急蒲田です。
まぁ、いつもどおりの買い物ッス。
コレと言ってコメントが無いのもまた困りもんですね。


と、言う訳で今月もイベント三件。
例大祭とかみみけっとは説明不要の買い物参加ですが、
ふぁーすとの参加は6月開催する同人誌市場の宣伝の為に
一部サークルを回るつもりなので、
これは出来れば外したくないなぁ・・・

では、今月もよろしくお願いします。
 

秘密にする

..

