 
初投げ等 
どうも、昨日NEETから学生にジョブチェンジしました/二等兵です。
念の為に確認するけど、すっぴんって無職だからやっぱりNEETですよね。

てな訳で、今日は授業終わってからサードまで投げに行きますた。
つーか去年はボウリングの記事1つしか上げてない事に気づいたんですが、
忙しい時期はあったけど投げてましたよ。多分。
でも去年の10/29の2G207アベは間違いなく去年のラストなので、
今日で実に3ヶ月ぶり位らしい。
すげー久しぶりなんだけど、今回は事前に素振りとイメトレを少しやっておいたので、
スコア事態はまあまあ。
1G目がスペア無しのクソプレイだけどね。
注目の2011年の第一投目は・・・

11_0222_1.jpg
まあ、流石は俺だな。

11_0222.jpg

1G:149 2G:168 3G:187
トータル:504 アベレージ:168 
使用ボール:ファイアードアップⅡ、リコシェNBアルファ、ホワイトドット


ホームアベレージ160±10の面目はまあ守ったかな。
見立て通りのラインでストライクが続いたりしたので、勘はそこそこ生きてたらしい。
体がまだ思うように動いてないせいかスペアメイクが悪すぎた。
ホワイトドットの命中率がお察し過ぎる。(汗)

まあ、当面はオールマークと200UP目指してやって行こうかね。
 

秘密にする

..

