スポンサーサイト 
入所しますた 
どうも、NEETから学生にクラスチェンジしました。二等兵ごとeienさんです。
土日はまあ休むとして、平日は出来る限り教習入れて運転免許取りたいと思ってます。
で、今日は久しぶりにって言うか今年初めてサードまで行ってきました。
本当は就職するまでボウリングは自重しようかなと思ってたんですが、
しばらくは教習所通いで八潮まで出なきゃならないし、
それなりの目的で動いてみたので解禁しました。
だが、今日行ったら初心者教室やっててレーンが満員だった。/( ^o^ )\ なんてこったい。
新年初投げはまた今度。
てか、JAZZもRicochetも去年オイル抜きやってないから今度やらないとなぁ・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

