 
TRPGお疲れ 
ソードワールドお疲れ様でした。
事情により17時半に撤退する事になりましたが、
恐らくシナリオ最難関だった扉を突破する所までは居れたんで良かったです。
その後どうなったのか等は後日聞く事にします。
てか、連絡板かコメントに書いて下さい。(爆)
成長も次回までには済ませないとねえ。

その後の予定は何とか間に合いました。
帰りのバスが空気読んですぐに来たのが勝因ですた。
明日のコミティアはいつも通り11時着~で始められそうです。
サークルリスト見て無いけど、まーいつも通りだろう。うん。

そんじゃ眠いのでまた。
 

秘密にする

..

