スポンサーサイト 
メモ 

鬼道がイケメン過ぎて生きるのが辛い。

1日全部使ってイナズマイレブン初回~2期までみてきました。
次はデジモンアドベンチャーの予定です。

ポケモンBWの通信進化をさっさと済ませたいんですが、
誰か手伝ってくれる人いねーかなー。
現在受けられるポケモンがジャローダしかいないから、
相手にほのおいるとかなりキツイ。
雨パ偽装で相手のほのおは縛ってはあるんだけど、
豪華猿とかは当たり前のように出てくるんだよねー。(汗)

それと同人誌いちばお疲れ様でした。
くわしい事は後日。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

