 
年始最後の休み 
img088.jpg

スキャナー入手。
年始から行ってた田舎から貰ってきました。
これで挿入画像用の撮影が割と楽に。
とりあえずテスト用に取り込んだ奴を挿入。
20080106_0.jpg

新年初投げ。
会社の知り合いをぶちのめしに数人で行ったのですが、
その人ハウスボールと貸し靴なのにめちゃくちゃ上手くて、
アベレージ150出されて普通に返り討ちにあいました。
僕のアベレージはもう130台で良いかもね、スペアミスが多すぎるから
もう少しコントロール何とかしたい。

そんじゃ、僕はこれからコミケの荷物の整理に行ってきます。
CD取り込んでねー!(爆)
 

秘密にする

..

