 
2月の予定 
2月の予定は多分こんな感じです。

6(日):同人誌市場
同人誌&自費製作物展示即売会。スタッフ参加。

地元埼玉の草加アコスホールでやってるオールジャンルの同人誌即売会。
去年同様スタッフやらせてもらえる事になりました。
同日にサンクリとワンフェスとが被ってるのがアレですが、
機会があれば草加アコスホールで僕と握手!


13(日):COMITIAin東京95
自主製作漫画誌展示即売会。一般参加。

そんな訳でコミティア。当日はいつものコース回って、
知り合いとかに新年の挨拶したりとかそんなん。
まあいつも通りですね。


20(日):スーパーヒロインタイム2011春
スーパー女の子オンリー集合イベント。一般参加。

こんなもんか、咲-Saki-オンリーとか行ってみたい気もするけど、
その時期はONIと被りそう。(まだ日時が確定してない)
って言ってたんだけど、
ONIと被らなかったので、行く事に。
目的とかはリストとか見て察して下さい。(笑)



では、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

