 
厳選余りポケモンリスト 
11:4/27

>>欲しいポケモン
カラナクシ(ピンクの方)
ロゼリア(スボミー)
キバニア♀(かそく)

下の厳選余りと1対1でトレードしてくれちゃったりする
イケメンな方がいらっしゃいましたら、最新の記事にコメント下さい。


----------------------厳選余り等------------------------

>>メタモン
むじゃき   BV
うっかりや  SU
やんちゃ   BCU
おっとり   CV
やんちゃ   DV
がんばりや  BV
やんちゃ   SU
さみしがり  BVCU

>>ストライク
ゆうかん♀  HDSV テクニシャン
いじっぱり♂ HAV  むしのしらせ

>>マリル (アクアジェット ばかぢから遺伝) 
いじっぱり♂ HDS ちからもち
いじっぱり♂ HS  ちからもち
おくびょう♂ HAS ちからもち
おっとり♂  HDS ちからもち
いじっぱり♂ HA  ちからもち
いじっぱり♂ HAS ちからもち

>>ツタージャ (へびにらみ遺伝)
おくびょう♂ SV 
おくびょう♂ HSV 

>>ユニラン
ひかえめ♀  cds  ぼうじん    
ひかえめ♀  HDV  マジックガード
ひかえめ♂  DV   ぼうじん    
ひかえめ♂  HcDs マジックガード 
ひかえめ♀  DV   ぼうじん    
ひかえめ♂  DV   マジックガード 

>>トリトドン青 (あくび じわれ遺伝)
わんぱく♀ HBD  ねんちゃく
ずぶとい♂ HD   ねんちゃく
ずぶとい♂ HCDS ねんちゃく
ずぶとい♂ DS   よびみず
ずぶとい♂ HBD  よびみず
ずぶとい♀ BD   よびみず
ずぶとい♀ BD   よびみず
ずぶとい♀ BD   よびみず 

>>ムウマ (のろい遺伝)
ずぶとい♂  B
なまいき♂  BS
ずぶとい♀  BD
ずぶとい♀  HBD
ずぶとい♀  HBD
おだやか♀  BDVS逆U
ずぶとい♀  HB
おくびょう♀ BCS
おだやか♂  ABD

>>ガーディ (インファイト遺伝)
おとなしい♂ HCDS いかく
さみしがり♂ HBDS もらいび
さみしがり♂ BCDS いかく
さみしがり♂ ABCS いかく
のんき♂   ABDS いかく
やんちゃ♂  HABS いかく
まじめ♂   HCDS もらいび
のんき♂   HADS いかく
他すばらしい3V程度が33匹位。
 

秘密にする

..

