 
村クエ終わった 
110127-230845.jpg
わりい。一回死んだ。^^

つー訳で村最終クエストも打開し、後は集会浴場クエストだけ。
集会浴場なら多人数でまったり出来るので、ぼちぼち埋めていこうと思います。
2Gのモンスターハンターに比べれば圧倒的に簡単ですね。
アレはとにかく時間が足りなかった・・・レウスがワールドツアー始めたらリセット安定。

では、恒例の装備などを。

武器  :王牙弓【稚雷】
防具  :マギュルS一式
護石  :適当なスロット3
スキル :集中 罠師 捕獲の見極め 毒ビン追加
    アイテム使用強化 回避性能+1 ブレ抑制-1


弓テンプレ装備。
回避性能+2にあまり魅力を感じなかったので、毒ビンと見極めをセット。
見極めは捕獲するつもりが無くても瀕死かどうか判断出来るので精神的に便利。
ペイントは忘れずに。

オトモ :前の記事のバニラとベル
雑魚いないので、爆弾と笛吹き安定。

ドリンク:ネコの弱いの来い!
クリアするだけだったら、弱いの来い安定。
ついでにド根性とか出ると安心。

持ち物:回復薬G*20 秘薬*2 古秘薬*1
    強撃*50 毒*20 麻痺*20 ペイント*99
    強走G*5 力の爪と護符 毒肉*10 シビレ肉*10 調合書*2
    閃光玉*5 麻酔玉*8 落とし穴*3 シビレ罠*1
    怪力の種*10 忍耐の種*10


結構適当。麻痺とか削って強撃は70発フルでも良かったかもね。


そろそろ寝るんでこの辺で。
 

秘密にする

..

