 
ストライクなう 
ストライク いじっぱり
H:31
A:31
B:27~28
C:16~17
D:31
S:12~13

素晴らしい。文句無いな。

ストライクの厳選終わりました。
HB最低20以上のめざ炎までこだわったヒンバスに比べれば100倍位楽だったよ!(爆)
ちなみにヒンバスは厳選漏れが5匹位勿体無いのでとってあります。
とくこうとかすばやさ辺りがお察しのめざ炎68が3体と、3か2Vのめざ水ですけど、
欲しい人とかいるかな。
性格はひかえめ。

で、このストライク努力値の配分どうしようかねぇ。
とくぼうは振るけど、めざ炎耐えるだけなら無振りでオッカのみ持ってればOKぽいし・・・
でもりゅうせいぐん安定して受けたいからやっぱり振るんだけど、
あんまり振りすぎてB減らすと、ガブリアスのじしん2確になってオボンのみいるからオッカ持てない・・・
両方振れば全て解決だけど、それだとA振れない・・・

うーん。
 

秘密にする

..

