スポンサーサイト 
画像更新とか 
ucard.png
トレーナーカード作りました。

悪タイプ使いで知られるpack氏が所属している、
TYPE RULERSの掲示板に張られていたリンク先で作ってきました。
アドレスはこれ。

ttp://www.mapletowers.com/trainercards/ugenerator.php

ちなみに、僕はDSポケモンはホワイトからなので、
カントー、ジョウト、シンオウ、ホウエンのバッジは一個も持ってねーです。
あー、でもGB時代にカントーとジョウトは制覇したかな。
面子は私的に一番頼りになる6匹より。
ロトムはいつもヒートで出て行くんだけど、画像が無かった。
ついでにちょっとサイズ小さくしてプロフィール画像に設定。
なんか最近ポケモンの事しか書いてないな、大丈夫か。
大丈夫だ、問題n(ry

あ、そう言えばこの間一番マゾイって言ってたミロカロスですが、
若干手違いがありましたが厳選終わりました。(何)
今はHAD3Vハッサム粘ってます。でねぇ・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

