スポンサーサイト 
帰宅 
田舎から帰りました。そして、そろそろ休みも終了です。
新年初ボウリングは行きたかったのですが、
正月は人多すぎて、順番待つのかったるかったので止めました。
なので、明日(今日)逝ってきます。

思えば、ログが残らずコメントとかつけにくいかなと思ってた前日記(BBS)
をブログに直して、気が向いたら適当に書いていましたが、
ブログになっただけで見に来る人やっぱり増えてますね、
検索とかにでも引っかかるんだろうか。
去年同様、今年もその時一番はまってる事を書き記していければ良いと思います。
折角なので、書こうと思ってるキーワード羅列。

>>モンコレ
モンスターコレクション2TCG
僕の中でも随分衰退しましたが、機会があればちゃんとやるので
気が向いたら書くと思います。はい。

>>イベント
同人イベント、同人誌の即売が主。
行ってきたー、楽しかったー、疲れたー。
を、それと無く伝えていければ良いかなと思ってる。
多分、一番僕らしい日記が書けるカテゴリーだと思う。

>>ネットゲー
ROとかFEZとか、プレイ日記は僕の腕がヘタレなので、
やるなら考察物がメインになるかもしれません。
FEZは現在見込み無し、どうしてもやるなら、
スカウト、ソーサラーのスキル構成最適化理論と、その使用感とかですかね。
ROも同上、現在LV99ですが、転生すると元の力を取り戻すのに時間がかかるので、
書くならもうちょい先になるかな。
内容としては、AGIモンクを前衛とした狩場別MOB狩り最適化理論、
ソレを元にした、ステータスバランス、スキル構成、装備要求、操作技能、等々。

>>ボウリング
おまけ的に書いてたらそのままメインになりそうな気がしてきたカテゴリー。
僕の現在のステータスは、アベレージ120、ハイゲーム183、
マイシューズ、マイボール所持で、
ボールはコバ商事のコントロールソフト(12ポンド)です。
僕はボウリングの投球スタイルが少々特殊なのでお勧めはしませんが、
アベレージ150↑、ハイゲーム200↑を達成出来たら
アベレージ100超えられない初心者を対象とした、
ボウリング考察とかやろうかなとか考えてます。
とりあえず、僕まだ1投目にガーター投げる程度のへたれ具合なので、
何書いても説得力ありませんね。


まあ、こんなもんか、例の如く走り書きですまん。
とりあえず疲れたので寝ます。もう2時だぜ・・・!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

