スポンサーサイト 
1月の予定 
だいぶ遅れましたが、1月の予定はこんな感じです。

16日(日):ドールショウ30冬
人形(ドール)専門の展示即売会。一般参加。

前々から行ってみようかなと思ってたドールショウに行って来ました。今日。
現地到着2時過ぎと言うやる気の感じられないスタートを切りましたが、
別に買い物目的じゃないんで無問題。
ディーラーの展示してたドールの写真撮ったり、
自立出来るウサギを飼おうか買おうかどうか悩んだりしましたが、
特に何も買う事無く終了30分前位に撤収。
ポケモンセンター経由して秋葉原で飯食って帰りましたとさ。
てか、最近のドールってスタンド無しでも自立出来るんですね。


29日(土):TRPG
TRPG番長学園セッション。多分サブマスター参加。

去年の4月位に始めたDove氏製作のシナリオ第二回目。
初回以降機会に恵まれず凍結してましたが、この度二回目のセッションを行える事に。
開いた期間が長かったから、とりあえず回想辺りから入るんじゃないかな。
てか、去年の5月位にファミレスで何となく思いついた事とかテキストに起こして
HTMLでアップしておいたんですが、
Endless Worldごと消えたんですよねー。(汗)
確かポメラに当時の原稿残ってた筈だから、
今度掘り起こして再アップしときます・・・


多分この位、最近はスーパーシングルトレイン攻略用のポケモンの育成ばっかりやってるせいか
他の事には手を付けてないのが現状ッス。
せめて49連勝位は達成したいよなぁ・・・

そんじゃ、今月もう半分しかありませんが、
今年もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

