 
とある家電の暴風葉雨(リーフストーム) 
479c.gif
カットロトム育成。

スカーフロトムカットver
NN :マッキー  
性格 :控えめ
個体値:bCDS3V残り20↑
努力値:HP:151調整、素早さ:最速115属抜き抜き、残りC
技  :リーフストーム ボルトチェンジ めざ氷69 トリック
持ち物:こだわりスカーフ


前に厳選したロトムをカットで育成してみました。
有利な相手に後出しして、リーフストームぶっ放すのが主な仕事ですが、
めざ氷でガブリアスが1確じゃないとか、
ボルトチェンジでスターミーが1確じゃないとかで、
サブウェポンの出力にだいぶ難がある今日この頃ですが、
HPが151調節の耐久高め降りで、
スカーフトリックで相手に先攻渡しても不一致弱点なら大体耐えてくれます。
草はどうしても弱点突かれ易いので、耐久は多めに振りたかったんです。
こだわりメガネなら各種乱1が確1になりますが、
めざパが氷だとナットレイとハッサムで止まってしまうので、
メガネでやるならめざ炎で育成した方が宜しいかと思います。


実は、ロトム以外にも後2体育成したんですが、
ASぶっぱのテンプレ最速仕様で面白くも何とも無いのでカットしました。
別にギャクじゃないです。(笑)

今日は出かける予定があるので、この辺で。
てか、まだ1月の予定上げて無かったね。帰ってきたら書くか。
もう今月予定1件しか残ってないけどね!
 

秘密にする

..

