 
うさぎどしなので・・・ 
mari.gif
マリルリを育成。

ふうせんマリルリ
NN :カマボコ♀  
性格 :いじっぱり
個体値:HAD3V残り20↑
努力値:A252HP201調整、残りD
技  :アクアジェット アクアテール ばかぢから どくどく
持ち物:ふうせん
備考 :
ようきテラキオンアクアテール確1、
HB252振りバンギラスばかぢから確1、
H252ナットレイばかぢから確2
しんちょうHD振りナットレイパワーウィップ耐え。
おくびょうCS振りサンダース10まんボルト確2。


今年はうさぎ年なので、うさぎさんを育成してみました。
プライベート用のつもりでしたが、せっかくなので環境意識で。
先発のサンダースとルカリオが地面技を撃たれまくるので、
後出しを意識でふうせんをチョイス。
原案は、テツオの部屋のテツオ氏が育成したシャワーズから。
れいとうパンチが欲しかったんですが、旧作教え技だった為断念してどくどくに。
HBバンギはばかぢから確1ですが、
アクアテール→アクアジェットでも確1みたいなもんなんで計算いらんですが、一応。
威力あんまり変わらないので、命中100のたきのぼりに変えようかと検討中。


これでランダム用のポケモンは8匹に。
そのうちまとめページでも作ってみようかな、需要無さそうだけど。(汗
ピカチュウを年始に貰ったので次はライチュウの育成予定、
問題はかみなりのいしをサンダースに使っちまった事ですが・・・(汗
 

秘密にする

..

