スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます#2 
110103-134438.jpg

明けましておめでとうございます。eienさんです。

2011/01/04
元旦は母の実家までついて行って、
舞浜のホテルで1日中だらだらしてたり、
親戚の子供と本気ポケモンやって過ごしてました。
バシャーモ、ジュカイン、サザンドラ、パルキア、ディアルガ、ミュウツー、
とか言う伝説込みの6VS6相手に、
ランダムバトルで使ってる伝説無しPTで立ち向かう俺。
あ、ちなみに僕が勝ちました。(聞いてない)
向こうのサザンドラを沈めた、奴のめざパの件とか、
その辺の質問に廃人視点でそつなく答えつつ、
向こうの育成状況を分析すると、
努力値を計算して振ってない様子だった。
まー、スカーフロトムでミュウツー抜けた時に気がついてたんですけどね、
最近の小学生ってその辺自分で調べたりとかせんのだろうか。うーむ。
後、ピカチュウとかゴースとかエアームドとかくれるらしいので貰ってきました。
ピカチュウってBWにはでてこないんだよね!

そういえば、何か今日行けそうな気がする気がしたので、
ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊の、
ゼロの島南部(LV1アイテム持ち込み無し99階ダンジョン)に、
ムチュールで挑戦した所・・・

110102-204847.jpg
一発で制覇。

30階ちょいでワープスカーフ拾った段階で勝ちでした。
後は例の塔の攻略だけですが、多分アレはダメな気がする。(汗)


>>コミケ4日目

昼過ぎにAki葉原に繰り出し、
コミケで買わなかった本とかの仕入れに、
マリルリの厳選をしながら向かう俺。
買ってなかった既刊とか色々買ってきました。

駅前のマックで1時間位ランダムバトルのフリーやってたんですが、
マックのWi-Fiって超強烈に途中で接続エラーになるんですね。
GTSならまだしも、ランダムバトルやるのはやめといた方が良いと思います。
負けムードとかであんまりにも接続エラーとかになって、
切断厨板とかに晒されたら嫌じゃん!(爆)


こんな感じで、今年もだらだらやって行こうと思ってます。
明日はアメ横行ってきますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

