スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます#1 
2011/01/02

だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。&コミケお疲れ様でした。eienさんです。
コミケが終わってから、新橋でそば食った後帰宅し、
元旦から母の実家まで顔出しに行ったりしてて昨日帰ってきました。
とりあえず、コミケでの3日間を箇条書き。

>>1日目

列の進みが猛烈に遅い薄荷屋に先に行って、
POWER GRADATIONを後回し。
昔は開始40分とかであっさり売り切れる所だったんだけどねぇ・・・
その後、うつらうららかと仙弾の列の長さに血を吐く
企業には頑張って行ったけど、
適当に切り上げて東に戻り、
ポケモン島をうろついて1日目終了。
西に行ったついでに、MINKCAR(同人誌いちばの代表のサークル)まで顔出しておいた。
次回のいちばが2月なので、時期が近くなったらここでも宣伝しますよ。
EndlessWordは同人誌いちばを応援しています

後、スケッチブックを2ヶ所程描いてもらいました。
何貰ったかは秘密。
てか、やっぱりブログへの掲載許可を貰うのを忘れた。(爆)

やること終わって帰ろうと思ってた16時過ぎに、
「ヴィジュアルアーツに並んでくれ!」
と言う電波を受信してしまい、しぶしぶ並ぶ。
LIAのCDとかついでに買っといたんですけど、
まとめてお買い上げ頂かれた為、僕の手元には何も残らなかったと言うお話。

サークル”久幸繙文”主催の、壮行会に参加。
東方関連(稗田阿求が可愛い過ぎる件等)で盛り上がるぜ!って案内にありましたが、
主催の”話をしよう”発言を火種に、
エルシャダイの話題が半分を占める場に。これはひどい。


>>2日目
SYNC.ART'Sに並びました。終わり。


・・・ごめん嘘。
東方の日だったので、委託で入手が簡単な所は敬遠して、
12時過ぎても売ってる所等を中心に回り、
その後は西の動物島をだらだら回って終わり。
うーん、あんまり書く事無いな。
あー、そう言えば、この日のコミケは3時前後に切り上げて、
浜松町のポケモンセンターまでダークライ貰いに行ったんだった。(笑)
ついでに、ピカチュウが遊びに来ると言うイベントがあったので、
周りの連中に混ざって写メしまくってた
中の人お疲れ様です。(爆)

>>3日目

知人の頼まれで、この日は西ホールからスタート。
最初のバニシングポイントを済ませ、
exclamationを4セット購入し、
少女騎士団の列中にナルガクルガ2セットをこなし、
裏FMOを済ませて了。
この間、およそ2時間弱・・・!
もう戻ってこないので、西の大体を回った後、
合流する為に東へ。
東の欲しい所は殆ど任せてたんですが、
自分で行きたい所が数点あったので、
そこらへんを回りに、合流後は東で買い物。
何だかんだで3日目は15時過ぎ位まで回ってたと思う。

この日もスケッチブックを1件。
最近ハマってる、○○さんの描く○○とか誰かが注文しなけりゃ絶対に見れないよねー理論を行使し、
オリジナルの創作やってる作家さんに東方絵を描いてもらいました。
無茶言ってすみません・・・!

その後は、スタッフやってる知り合いと新橋に繰り出し、
そば食って帰宅しましたとさ。ここまででコミケ終わり。


実は今回でコミケ9年目のeienさんですが、
前からサインとかスケッチブックとか貰っても、
誰に書いて(描いて)貰ったとか意図的に伏せてたんですよ。
ほら、ここでうっかり書いて貰ったぜ!とか自慢して、
言えば貰えるんだな。って思った人が次のイベントとかで、
多数の人が殺到したりとかして問題になったら嫌じゃん。
まー、そんなにこのブログ見てる人とかいないと思うけど。(笑)
でもまあ、ぶっちゃけかなり昔に貰ったサインとかスケッチブックとかなら、
今ここで自慢しても時効じゃない?って言う考えもありまして、
そう言えばこのサークルのこの人は5年前にサイン貰いましたよ的な事を書くかも知れないのでお知らせします。
たとえば・・・
僕、七瀬葵の直筆サイン持ってるぜ!(これが言いたかっただけかよ!)

な訳で、今年はお疲れ様でした。
来年も EndlessWord をよろしくお願いします。

--------------------ココマデ2010----------------------
スポンサーサイト
 
あけましておめでとうございます! 
あけましておめでとうございます。
コミケお疲れ様です♪
楽しんだ様で何よりです(´∀`*)ヨカッタヨカッタv

こちらもサークル参加は出来なかったわけですが、何故か2日間手伝いの参加をしてて疲れました・・・いつも以上に・・・orz
今年は兎年、飛躍の年であればいいなと思っていたりします!

毎日寒いですが、風邪には気をつけて下さいね。
今年もサークルともども、ご贔屓に(`・ω・´)仲良くしてやってください♪

秘密にする

..

