スポンサーサイト 
寄生の時期 
101224-182827.jpg
やっと上級になりました。

DSにポケモンBW、PSPにMHP3をセットする、
ポケットモンスターハンターユーザーは、今の時期多い方だと思う。僕もその一人。
そもそも友人に勧められて始めたMHP2G何ですが、
さっき総プレイ時間調べたら1300時間ちょい位でした。
主なやりこみは、作成出来る弓全て作成と、
イベントクエストの武神闘宴をライトボウガンソロでクリア。
後は、ヴォルガノス狩猟数300↑位か。

で、まあそのモンハンP3は発売日にはもう入手していたのですが、
ポケモンの育成や何やで立て込んでたので殆ど放置状態だったのですが、
先日の、アミューズメント狩猟会KARI(勝手に命名)の活動に寄生プレイする事により、
上記の下級戦士Ricoshetも、見事上級ハンターになる事が出来ました。(笑)

そういや前のサンクリで、
「俺・・・モンハンは回りが強くなってからやり始めるんだ・・・!」
みたいな事をのたまったら、え、それ寄生ですか・・・と、白い眼差しを浴びる事になった事がありましたが、
まさにその通りになりました。(笑)ゾクゾク・・・!

今度の日曜日にもまた集まる気がするから、それまでに装備を上級にしとかないとなぁ・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

