スポンサーサイト 
12月の予定 
そうだ、今月の予定を書こう。

19(日):TRPG
ソードワールド2.0セッション。プレイヤー参加。

先日のTRPGお疲れ様でした。
恐らく年内最後のTRPGになりそうですが、
内容的には充実していたし、死人も出たし、死人も出たんで、
ラストを飾るには丁度良い内容であったと思います。
重要な事は2度言いました。
来年はいつものGMがアレを再動するらしいので、お楽しみに。
年内は、アミューズメント狩猟会 KARIの活動にご期待下さい。


29~31(水~金):コミックマーケット79
世界最大規模の同人誌即売会。一般参加。

いわゆるコミケです。今年の冬は3日間全部出れそうです。
問題はいまだにサークルチェックをしていない体たらくですが、
今週中にはリストまとめて送信するのでもう少しお待ちを・・・


最近、ポケモンの育成に手間取っててMHP3の進行がぬるいです・・・
HRは・・・えっとだったかな。(汗)
年末のコミケまでには上級に入りたいんですけどねぇ。

ポケモンは、無事育成が済んだ6匹+αでランダムバトルに出没中。
固体値Vとかめざパとか全然拘らずに育成したのが半分以上なのがアレですが、
元々の種族の強さとか運とかに助けられて、
勝率は現在4割程度をキープしています。4割かよ!(爆)
最近使い心地があまりよろしくないと感じていた、
ルカリオのキャラメルさんが、
すばやさ遅すぎて何も出来ずにボコされる事態に良く見舞われるので、
これだけは育成やり直そうと思ってます・・・


今月は、まあ年末のコミケまではのんびりやってようと思います。
来年から本気出す!(笑)


では、今年も残り少ないですが、よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

