スポンサーサイト 
ランダムバトル用のポケモン(4匹目) 


さっき、いつもの3匹以外に新たに育成した***を組み込んで
ランダムバトルに行って来ました。1回だけ。
相手のラインナップに 殺し屋X(メタグロス)と、ナット=レイがいたので即効で出番。
こっち先発は、いつものルカリオにふうせん
相手の先発はナットレイだったんで、入れ替えてくるかなと思ったけど、
相手にゴーストいなかったのでインファイトでスタートして1確。
てつのとげとゴツゴツメットでHP削れたけど、ふうせんが割れなかった。
引っ込めると復活は無さそうだし、ダメージ技じゃないと割れないのかな、ふうせん。

次に出てきたメタグロスは***に交換して、やっぱり1確。とくこうが2段階下がる
てか、このメタグロスふうせんルカリオに向かってじしん撃ってきたんだけど・・・交代読み?
まあ、こっちは交代先の***が浮遊だから無効だけどね。

ラストはサザンドラだった。
とりあえず、ラスト1体にはあやしいひかりでスタートするのが礼儀ですよね。
あいにく不発に終わりあくのはどう2発で落とされてしまったものの、
グライオンのジュエルバットとこんらんの自傷でほぼ瀕死においこみ、
ラストの削りはしんそく。これ本当につええな。
こっちの構成が、耐久力高めのはがねとドラゴンメタでの選択だったので、
ぎりぎりだけど勝ててよかった。
メタグロスとナットレイは強いけど、***には流石に勝てないよねー。


さて、***は誰でしょう?
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

