スポンサーサイト 
業務連絡 
カテゴリに、ポケモンを追加しました。
シリーズ化しそうなので今のうちに分ける事に。
最近はMHP3が出たのでそっちメインになるかも知れませんが、
LV50戦専用のプライベート用のポケモンとか考えたりしてるので、
そっちの紹介とかも気が向いたらやるかも知れませんね。

後、ウェブ拍手なんですが、管理がめんどくさくなったので、
ブログ拍手を記事の最後に設置する事にしました。
まだ仮設置なんで僕も機能とかよく分かりませんが、
僕個人あてのコメント何かでもあればこっちで。

ONI連絡板で使ってたBBSのサービスが終わってしまってたので、
急遽新しいBBSを設置しました。
本文があんまり長いと投稿出来ないとか使い勝手はあんまり良くないので、
無料で何か良いツリーBBSとかありましたら教えてくれればそっちに切り替えたりします。
FC2にも無料BBSサービスあったんですが、
テンプレートに丁度良いツリー形式が無かったんですよ、はい。

取り急ぎ用件のみ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

