スポンサーサイト 
今日のコミクリ 
今日行く予定だったコミッククリエイションなんですが、
先日胆石の手術から退院した母上の具合があんまりにも宜しくなかったので、
行くの止めてしまいました。
火曜日のONIは参加する方向で進めてますが、
日曜日のコスチュームカフェもちょっと様子見る事になりそうです。

※業務連絡※
火曜日のONIなんですが、明日の仕事の具合にもよりますが、
休日出勤濃厚になってしまったので、
朝1時間だけ出勤する事になりそうです。
9:45着を目処に仕事を切り上げて現地へ向かう予定ですが、
遅れる場合は連絡出来ないので、
9時半過ぎて何の連絡も無かったらすみませんが遅れます。


※ポケモン※
さっきやっとシロナ倒しました。
ミカルゲはともかくミロカロスで詰んでアウトだったので、
またPT組み直す所からやる羽目になりました・・・!
なんでBWにはスターミーいねーんだよ!(爆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

