スポンサーサイト 
ちょっと更新 
前にHPやってたスペースが無くなってしまったので、
そこに保存しておいた画像ファイルとかのリンクが全部切れてしまいました。
あいにく、前まで使ってたプロフィール画像(FEZの自キャラ)が見当たらないので、
適当に作りました。
これでも、僕のハイゲームです。(汗)
時間ある時に別の何か作ろうかねぇ・・・


今日はうちの母上の手術だったんですが、
立ち会いに行く予定だった親父が腸炎で倒れてしまったので、
変わりに僕が行ってきました。
待ち時間延々とポケモンやってる僕は一体どのような絵図らだったんでしょうね。(笑)
手術は無事終わったので、23日のONIは出れそうなんですが、
多分朝出勤する事になりそうだからやっぱり遅れるかも・・・
まあ、実際問題仕事サボってポケモンやってたんですから仕事終わらないのは当然ですよね!(爆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

