スポンサーサイト 
11月の予定 
最近、風邪が治りました。
先週の火曜日辺りから調子が悪かったんですが、
イベント強行したり、38℃を超える熱が出ていた(らしい)中、
平然と7時半まで残業してしまったりしてたんで長引きました。
そうです。ぼくはてーあーるぴーじーをやる23日を休みにする為に
戦い続けなければならないのです。
まじつらいでもぼくがんばる。(キリッ)

勤め先の会社でも風邪が流行しているみたいで、
休んだり早退している人が何人かいましたが、
まー、僕と同じ現場の人間しか休んでない辺り、
きっと僕が感染拡大させた線が濃厚でしょう。(笑)

で、前振りが長くなったんですが今月の予定です。


7日(日):デザインフェスタ
インターナショナルアートイベント。一般参加。

風邪引いてたんですが、無理矢理行きました。馬鹿です。でも楽しかったから良い。
まあ体力的にちょっと無理があったので、
へーひゅ!とか猫の缶詰とか即売会で見かけるサークルを回った後、
適当にだらだら歩いて3時間位で撤退。
土曜日もやってたんですが、土曜日は仕事だった。


14日(日):コミティア
自主制作漫画誌展示即売会。一般参加。

今年最後のコミティアです。
それとなく買い物済ませて、友人のサークルまで顔出して、
良ければまあ手伝ったりとかしようか。とか。
まーかなりいつも通り。


21日(日):コミッククリエイション
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。

今回池袋のサンシャインでやるみたいなのと、
21日が空きになったので行ってみる事に、
何気にコミクリは初参加だったり。

参加サークルとか全然調べて無いですが、
まあいつもどおりの買い物じゃないかなと。


23(火):TRPG
TRPGソードワールド2.0セッション。プレイヤー参加。

最近ONI内で流行ってるソードワールド2.0のセッションです。
先月末のM3の日にも、早々に引き上げてやりに行ったんですが、
今回は通しでやるみたいです。
PCとかどうするんだろう。前回の続きならファイアードで行くんだけど、
作り直すなら今の内にキャラ案考えておこうかなぁ・・・


28(日):コスチュームカフェ25号店
制服系同人誌即売会。一般参加。

数年ぶりのコスカ。
別に制服がすげー好きって訳でも無いんだけど、
当時はwhite paperとかほえほえおーるすたーずとか買う為に良く行ってました。
初めて行った時は工画堂スタジオの無料配布目的だったかな。

基本的に即売会なんですが、コスプレとかに比率を多く置いた企画物のイベントなので、
時間があればちょっと参加して置く事に。
もしかしたら来年の同人誌市場とかで出来そうな企画とか考え付くかも知れないしね!
実行には移せないけど。



とりあえず、こんな感じで。

では、今月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

