スポンサーサイト 
M3お疲れ様でした 
先日のM3お疲れ様でした。

今日は祝日でM3で買ったCDを聴いたりする作業に入る人も多いと思われますが、
あいにく僕は仕事です。てか、風邪引きました。(死)

今回のM3、本当なら時間かけて回りたかったんですが、
前日にONIでディセントかミストキャッスルの卓が立ってしまったので、
開始1時間位で早々に引き上げて、浜松町のポケセンで手土産見繕ってそっちに行っちまいました。
まぁ、12月予定の夜会の時間とか大体分かったのでそもそもの目的は達成してました。
次の夜会は土曜日なんだけど僕仕事なんだよね・・・!
もうこのクソ会社死ねば良いと(ry

M3で買ったCDに、ポケダンアレンジを購入したので、
GMでもやる機会があればそん時使います。
ポケモンダンジョンのBGMアレンジなんだからダンジョンのBGMで使えない筈が無い。(笑)

今月の予定は、次の休みに書きます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

