スポンサーサイト 
サンクリお疲れ 
サンシャインクリエイションお疲れ様でした。

もうかなり前から、サンクリはただの買い物に行く場所になってたのですが、
今回は知人のサークルに顔出したり、挨拶回りに行ったりして、結構充実したイベント参加になりました。
サンクリ終了後に友人とも話したけど、今じゃ欲しい所分担して仕分けたりとか全然やらなくても良いからねぇ・・・


そう言えば、今回のサンクリは以前からお話を伺いに行きたいなーと思ってたサークルが参加してたので、
丁度Cホールスタートだったのもあって、かなり早い時間から行ってきたんですよ。
で、かなり予定通りの話の流れで、スケッチブックOKを頂けまして、
2006年から使用してた初代スケッチブックが、今回で満タンになりました。
実は、最後の1枚はこの人に描いて貰おう。と、今年の6月位から計画して最後のページ温存してたので、
無事描いて頂けて超嬉しかったです。ONIの面子には後日のセッションで自慢しに行きます。(笑)
で、あいにく描いて頂いた方からブログ掲載の許可を聞くのを忘れたので公開は出来ないんですが、
その方のTwitterで、描いてもらったスケッチブックの画像や僕のHNを見かけたので、
気になる人は超頑張って検索すれば見つかるんじゃねーかと思います。(笑)
ちなみに、僕はTwitterのアカウントを持っていないので、ちょっかい出しに行ったりとかは出来ません!(爆)
Twitterアカウント取ってもmixiと一緒でどうせ使わないしなぁ・・・ブログ管理するだけで精一杯のへたれです。
その、ブログですらろくに更新してないけどね!

しかし、4年間戦い続けたブラック(初代スケッチブック)とは共に戦場へと赴く機会が無くなってしまうのも何だか悲しいですね。
何かの間違いで持ち出す事もあるやもしれませんが、
これからは2代目のブルーと3代目予定のグリーンの活躍にご期待下さい。


それと、知人と別れた後にホワイトドットあけてもらったボウリング場(池袋ハイパーレーン)まで行ってきました。
ホワイトドットに限らずこのボウリング場、ボール安いんだよねぇ・・・
メーカーも僕が好きなコロンビア300置いてあるし、
来年の誕生日ボールはやっぱりここで買うかも・・・
どうせなら買い物だけでなくここで投げてみたいとも思うんですが、
池袋まで装備持って行くの大変なんですよねぇ・・・・
ロッカー借りちゃえば問題無いんですが、
年に数回しか行かないセンターのロッカーを借りるのも・・・うーむ。


そろそろ寝るので、今日はここまで。


PS:
シアントティアのライブの感想とかさっくり書いておこうかなと思ったのですが、
記事に出来そうに無い気が。
いやー、面白かったし箇条書きで思った事ばしばし書いたりとかは出来るんですが、
次回を12/11(土)に控えてるし、
その道のプロの方々が独自の視点で批評してる所位あるだろうと思うので、
僕が別にやんなくても良くね?て感じがひしひしと。(汗)
最近忙しかったせいか一番脂乗ってる時期に記事に出来なかったのが致命的でしたと。

そんな訳で、記事になんないかも知れないのでこれだけ言わして下さい。
「ヒスイさんいつも通りの毒舌ッスね!」
スポンサーサイト
 
 
サンクリお疲れ様でした!
スペースに足を運んでいただきどうもありがとうございました。

スケブの掲載は自由にしてくださって構いませんよー。
喜んでいただけたようで何よりです。

秘密にする

..

