 
10月の予定 
だいぶ遅れてしまいましたが、10月の予定をアップします。


9日:東方御射宮司祭
東方風神録オンリーイベント。サークル参加。

当日の朝、始発で相模湖へと向かい、
そこから友人の知り合いの車に乗って向かいます。
場所は翌日に行われる御柱祭と同じ諏訪の方です。

今回は、その知り合いのサークルのお手伝いでの参加です。
買い物の予定は・・・無さそう。


10日:式年造営御柱大祭
諏訪大社での祭り。

信州・諏訪大社では七年に一度の寅と申の年に宝殿を新築し、
社殿の四隅にあるモミの大木を建て替える祭りを行います。
この祭りを「式年造営御柱大祭」、通称「御柱祭」と呼び、
諏訪地方の6市町村21万人の氏子がこぞって参加する天下の大祭です。
*公式より引用。


11日:東方紅楼夢
東方プロジェクトオンリーイベント。一般参加。

去年行かなかった紅楼夢です。
御柱祭が終わった後、諏訪で時間を潰し、朝に大阪入りの予定です。
主に買い物がメインですが、知り合いの手伝いや
売り子とかやってるかも知れません。

友人達は、12日にまで休みを取っているみたいなのですが、
僕は翌日仕事+夜会があるのでここで東京に帰りです。


12日:Cafe De CN2&TEAR* 秋の夜会

シアントティアのカフェライブ。一般参加。

前に地図の記事上げた時のライブです。感想なんかを後日。細々と。


23日:みみけっと23
耳キャラONLY同人誌即売会。一般参加。


仕事で潰れました。このクソ会社死んでしm(ry


24日:サンシャインクリエイション49
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。

こっちは行けそうです。
内容は、まあ恒例の買い物だけの予感です。


31日:M3-2010秋
音系・メディアミックス同人即売会。一般参加。

M3です。いや、それ以上の説明が今さら無い。(笑)
前回、開場時間ちょっと前についたら結構並ばされてしまったので、
今回は早めに着こうかと思います。
買い物済ませたら、感想とか伝えにあっちこっち飛び回ってると思います。


今月結構予定多かったです。
用件のみですが、とりあえずこれで。

では、今月もよろしくお願いします。
 

秘密にする

..

