スポンサーサイト 
東帰中 

東方紅楼夢お疲れ様でした。
で、前の記事看たいな事があった後、本来の目的の紅楼夢への一般参加です。
つっても、そんなに欲しい本とかがある訳では無かったので、
知り合いの買い物の手伝いに行った後、適当に1週してその後はずっとポケモンやってました。
すれ違い1000人超えたよ!(笑)
アフターイベントとかもあったのですが、僕は参加せず知り合いの車の近くでだべってました。

てか、僕は次の日(火曜日)仕事なので、イベント終わった後は単独行動です。
新大阪駅でお土産と駅弁買って、18時47分の東京行きの新幹線に乗りました。
一緒に行った友人らは火曜日まで休みを取っているみたいでして、
きっと今頃はどっかで酒でも飲んでる事でしょう。
余談ですが、さっき火竜の天鱗が出ました。(爆)


さーて、明日は仕事ッス。
終わったら速攻で秋葉原に行く予定ですが、
1時間残業したら18時半過ぎるかなー・・・。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

