スポンサーサイト 
家→相模湖→諏訪(今この辺)→大阪→帰る→仕事→秋葉原 
101009-2054451.jpg
東方御射宮司祭お疲れ。

土曜日は、始発で家を出て行って、諏訪の東方御射宮司祭に参加してきました。
知り合いのサークルの手伝いで行ったので、サークル参加ッス。
買い物は・・・みみけっとのカタログを買ったくらいでしょうか。(笑)

写真は打ち上げのクライマックスでやったぬいぐるみの撮影会。
中央に写ってるこいつらを、十体程度のさにゃえさんで囲んでいます。
酔っ払いの考えている事は良く分かりませんね!


101010-185043.jpg
さにゃえさん。

日曜日は、諏訪で7年に1回行われる行事、御柱祭に行ってきました。
一緒に行った友人と荷物預かりあって交互に御柱引っ張ってました。
写真とかばしばし取ってたのですが、
個人が特定出来そうな写真しか無いので、
変わりにさにゃえさんおいておきます。
ちなみに、製作はGP-KIDSですよ。


月曜日は大阪のインテックスで、東方紅楼夢です。
ここまでが今の所の遠征の予定ッス。
次の日は、仕事行ってシアントティアのライブとかすげーハードなスケジュールになっちまいましたが、
㌍メイト食ってがんばるます。

あー、てか明日紅楼夢なんですね。
何かもう色々疲れて本来の目的を忘れそうです。はい。

そろそろ出発しそうなので、この辺で。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

