スポンサーサイト 
同人誌市場お疲れ様でした 
少々遅れましたが、先日の日曜日の同人誌市場に参加された方々お疲れ様でした。
ついうっかり年内最後のいちばにスタッフ参加すると言う気まぐれを起こしたりした訳ですが、
特にトラブル等も無く、無事スタッフ業務を終える事が出来ました。
スタッフ業務って言っても、
僕は誰も来ない男子更衣室の受付と本部の間を行ったりきたりしてただけですけどね。
後、設営もやったか。
それ以外は基本的にポケモン片手にふらふらしてました。10人近くとすれ違ったよ!
何と言うフリーダム。早く何とかしないと・・・(笑)

実はイベント暦9年近くで今回が初スタッフだった訳ですが、
こんな有様でも、主催に少しは評価して頂けたみたいでして、
次の開催についてもスタッフ参加をさせて頂ける事となりました。
次回は、来年の2月6日(日)になります。
モンハン3とポケモンブラホワ持ってる人、来年の2月は草加アコスホールで僕と握手!(爆)


今月はこれで休みが無い(日曜日付近は社員旅行)ので、
次に動けるのは来月になりそうです。
10月は大阪旅行とライブがあるので、まあネタには困らないでしょう。

日付けがかわってしまったので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

