スポンサーサイト 
いちばまで後3日 
刻一刻といちばまでの日付けが迫っています。19日ですね。
前日にはDOMとポケモンブラホワの発売日と、
当日のテンション上げるには最適なイベンツが展開されますが、
あいにくこの日は休日出勤です。
ええい、このクs(ry

---------------------------------キリトリセン------------------------------------

そう言えば、19日って例大祭SPってイベントやるんですね。
実は例大祭皆勤賞の僕としては参加したかったんですが、
19日は草加でいちばです。
どうせこの日は皆例大祭SPに行くんだから、
いちばは殆ど人こねーだろーなー。とか思ってたら、いちばはジャンル違い杉でした。
いちばはオールジャンルと書いて飛翔系だと僕は思います。はい。


五萬六萬四索四索六索六索七索七索二筒二筒四筒五筒赤六筒 五筒赤 ドラ四索

何切りゃ良いのかわかんねーよ。

2筒かなーと思ったけど、
よく見ると七対子ドラ4の一向聴だし、
だからと言って対子以外に手をかけると三色狙えねぇ。
これの理想の最終系って何だ?
断幺七対子ドラ2赤3か、
断幺平和三色一盃口ドラ2赤2のツモり三倍満辺りか?
七対子は受けが少ないし、
ここで赤五残して横に伸ばすのも遠回りな気がするから、
自摸切っちゃうかなぁ・・・


スポンサーサイト
 

秘密にする

..

