 
ドータクン秋の大収穫祭お疲れ 
100912-120013.jpg
五重塔です。

つー訳で、朝だらだらと準備して浅草のポケモンイベントまで行ってきました。
てか、家から浅草まで40分かからねーのな、TXマジすげー。

で、早く着いたは良いんですが、11時ちょっと過ぎに時間調整して行ったら、
何か整理券を配ってて、入場出来るのは12時10分って言う。
・・・で、入場したら中に一般入場列が出来てて、
一般入場出来たのは13時過ぎでしたとさ、ちゃんちゃん。
てめえらどんだけポケモン好きなんだよ!って僕もか!!(爆)
ちなみに、13時ちょっと前にカタログは完売したそうで、
来場者数は2000人↑って事らしいです。
てめぇらどんだけp(ry

100912-225450.jpg
で、戦利品。

何だかんだ言って買った本とかこんだけ。ちなみに4冊空探本。
後は立ち読みで済ませました。すんません。
ポケモンは同人ノータッチだったけど、空の探検隊の影響でちょっとはまったかもなー。
とりあえず、深呼吸と38トラ猫とBlackFangはこれからも買おうと思います。


100912-225252.jpg
~Cafe de CN2&TEAR* 秋の夜会II~は、
10/12(火)に、カフェトリオンプで。


例の夜会も開催まで丁度一ヶ月前となったので、
予約メールを飛ばしてきました。
本当はもっと前からメールフォーム出てたんですけど、
整理番号高い数字が取りたかったのでわざと遅らせました。
つまる所、1~僕の整理番号人まではほぼ確定で来るって事ですよ。はい。
少なくとも、予約で1ケタを取る玄人なシアントティアン(今ノリで考え付いた)は絶対来るだろうし。
あんまり人数多そうだったら席取る関係で早めに着きたいですからねぇー。

ちなみに、ライブ当日はカフェトリオンプに19時位に行って、
そこで入場料と1ドリンクの1000円払えば、
予約取って無かろうがチケット持って無かろうが入場出来ますので、
当日予定とか無いから暇だし別に行っても良いぜ。で、参加出来る親切設計になってます。
僕に連絡すれば地図位は出すぜ!(笑)

地図は2週間前位にまた作ろうかねぇ。現地集合対策で。
当日何だかんだで18時位までなら残業やってるかも知れないし。(管理人は会社から秋葉原まで30分切れる)


あ、日付け変わったから今日はこの辺で。
 

秘密にする

..

