スポンサーサイト 
9月の予定 
ちょっと遅れましたが、確定したので出しときます。
9月の予定はこちらです。

12日(日):都立産業貿易センター(台東館)
ここでやってる同人イベントに行ってきます。一般参加。

一応の目的は、ドータクン秋の大収穫祭ってイベントに行って、
深呼吸の新刊を買いに行く事です。
そんなん10分掛からず終わるに決まってるので、
その後は12時位までふらふらした後、
ドールショウはしごして、
池袋まで遊びに行ってきます。

18日(土):ポケモンブラホワの発売日
ポケモンの新作が出ます。

もちろん予約もしてあって、朝っぱらから買いに行って遊び倒すつもりだったのですが、
休日出勤です。このクソ会社s(ry


19日(日):同人誌市場
オールジャンル同人誌即売会。スタッフ参加。

あーはい、草加アコスで毎年3回やってるこの同人誌市場なんですが、
今回スタッフで参加させて頂ける事になりました。
何だかんだで同人イベントにはかなり行きましたが、
スタッフでの参加は今回初めてなので、
主催の方に色々質問したりして細々と準備を進めてました。
会場で僕と握手!(笑)


26~27日:社員旅行
会社の社員旅行。熱海まで行ってきます。

まじめんどくせー、このクs(ry
しかし、今回の僕はMHP2GとLOMとポケモンホワイトと聖剣3があるので何も問題無い。
2日間一人で遊び倒すぜ・・・hehe・・・


ちなみに、20日は現在フリーです。
当日まで何も予定入らなかったらラグフェスとぷよ主義通やってる綿商会館まで行こうかなと思ってる。

こんな感じ。
では、今月もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

