スポンサーサイト 
個人的メモ 
先日、9月の休みが確定したんですが、
休日出勤とバイトと社員旅行が絶妙に重なり、
僕の休みは、残り12日と20日だけと言う事が判明しました。

何よりひどいのは休日出勤であり、
一生涯に一度しかないポケモンブラホワの発売日にピンポイントに入れてきやがるのは、
嫌がらせ以外の何者でも無いと今日悟りました。あのクソ会社め!死んでしまえ!!(爆)

そんな感じですが、LOMはほぼ毎日やってます。
さっき片手剣185まで改造したんですが、
大技付けるの忘れてて、改造やり直そうかなとか思ってたり。
無くても別に良いんですけどね、黒檀だし。
LV99になった時に装備する弓はちゃんと計算して作ろうかな。
攻撃力は200位で。
それ以上だと瞬殺ゲーになっていまいちなんだよねぇ。

九萬九萬五索六索七索五筒五筒赤六筒六筒七筒七筒八筒八筒  ツモ五筒 裏ドラ七筒

4筒切りで追っかけ立直かけたんですが、
5筒切って3・6・9に受けた方が待ち多いんですよねー。
よく見りゃ平和までつくじゃねーか。何切ってるんだ僕は。
まぁ、結果的に跳満になってしまいましたが。
これがあるから麻雀は止められねぇ・・・!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

