 
この間の日曜日 
気が付いたら、この間の日曜日を延々と書き続ける日記になりつつあります。
eienです。

100906-195539.jpg

一日中LOMってろ。

600円でDL出来ると言う事を大佐に聞いてしまったので、
即効で落として遊んでました。
2週目ノーフューチャーを意識して、最低限必要な装備だけ揃えたんですが、
攻撃力が不足気味・・・
防具は、セオリー通り魔法以外90↑の全身鎧と、
全状態異常防御+ステALL+20の魔法90↑のネックレス、
開いた一箇所には経験値均等に振り分ける指輪をつけてます。
名前は秘密、決して持ってるボールの名前とかじゃないよ。(笑)


100906-201425.jpg

王レベ買いました。

古本屋で600円。
どう見てもガチです。本当にありがとうございました。
 

秘密にする

..

