 
先週の日曜 
四索五索五索六索六索七索五萬六萬七萬五筒七筒八筒八筒 ツモ六筒 ドラ七筒

東1の一本場で、この三色を海底自摸。
その後、喰い断1回と後ベタオリでトップ。
東風は高い手和了ったら速やかに場を流して逃げるに限りますね。


先週はmixiとの同期設定を済ませた後、モンコレやりに出かけてました。あくまでもモンコレがメインです。ここ重要。
で、翌週集まれたらSW2.0のサンプルシナリオを やらないか と、言う事になりまして、
また集まりに出かけてしまった次第です。
ああ、でも日曜日のコミティアはちゃんと行くと思うよ!本当だよ!


9月なんですが、ちょっと予定が多いです。
イベントが2個位と会社の社員旅行、予定があればONIなので、多分暇が殆ど無いでしょう。
eienさんはそろそろ転職を考えているので、仕事を探しに行きたい所なんですが、
この調子だと10月~かなぁ・・・
10月には連休明けにシアントティアのライブが入っていますので、
この日に残業を入れられでもしたら、無断欠勤して無理矢理辞めようと思います。(笑)

一筒一筒一筒二筒三筒五筒六筒東東北北中中五筒赤 ドラ七筒

東場なんですが、これ何切ります?
混一は確定として、門前だと七対子か三暗刻に行くか、
鳴いて混一対々飜牌ドラ1の跳ね満がありますが・・・
 

秘密にする

..

