 
8月の予定 
7月は予定らしい予定は無かったんですが、
今月はコミケを始めとしてそこそこやる事がありそうです。
てな訳で、8月の予定はこんな感じです。


7日(土):牛タン会
友人との飲み。

神田まで行ってきます。
問題はこの日仕事なんだよね。遅れたらごめんなさい。


13~15日(金~日):コミックマーケット78
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。

今年の夏も、恒例のコミケです。
13日~15日の3日間ですが、予定通り全日程参加します。
1日目の夜には某サークル主催の飲み会があるのでソレにも行ってきます。

ああ、それと16日は僕仕事休みなので、コミケ4日目のAki葉原に多分行きます。(笑)


29日(日):コミティア93
自主製作漫画誌展示即売会。一般参加。

コミケが終わった後のコミティアは、大体どのサークルも新刊を出さないので、
当日は挨拶周りでもしたらさっさと帰ります。


後、TRPGの予定を立てるつもりですが、日程合うかなぁ・・・

では、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

