スポンサーサイト 
えるるんってもりのえるさんだったりしないかな 
romato-14.png
うどんげ始めました。

例のロマンシング紅魔は先日問題無くクリアしまして、
今2週目やってます。
今回のコンセプトはアドベント化です。
2週目なのでいつでも主人公は交代出来るので色々試しながらやってます。
ただ、一番の敵はバグだよな。慧音と霊夢が使えねえ・・・


先月末に、かって来たホワイトドットの試し投げに行ってみた。
あいにく、写真を撮るのを忘れてしまった為画像無しの体たらくですが、
近日中に日記の画像とMSNのアイコンを飾るでしょう。

使用感としては、ごく普通のカバーボールなので特出した記事は無いです。
ドリルでウェイトいじって貰ったので、左に曲がりにくくなっているらしいですが、
テンツーテンでばっちりヘッドピンに直撃します。
縦回しはまだ試してないですが、まあ所詮カバーボールなので大した差は無いだろうと言った見解。
縦回し苦手なんだけどねぇ・・・左のガターすれすれから10ピンに向かって普通に投げるのが一番楽なんだ。
フォロースルーは10ピン方向を意識で。

あ、言うの忘れてましたが、ファイアードアップⅡのグリップを交換しました。左右逆で。
これでピン位置がグリップの外側になったので、幾分か曲がり易くなって使いやすくなりました。
ピンが内側だった時は曲がりの角度が少なくてピンの飛びが悪くてねぇ・・・
これなら第一線晴れるかも、まあ一番信用出来るのはジャズですが。


今月の予定は、後日。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

