スポンサーサイト 
とら祭りお疲れ 
romato-09.png
まさかの石化ガスで乙。

魔王の玄室(玄関じゃ無かった)の攻略に乗り出したんですが、
魔王様が思ったより強くて駄目でした。
メイルシュトロームも死ぬほど痛いのですが、石化攻撃とか想定外過ぎました。
ウォーターポールに無形の位で、防御性能はそこそこ高くなったのですが、
シャドウサーバント持ちの打点が不足気味で勝てそうに無いです。
パチュリーのサーバント天雷で8000点前後しか出てないからねぇ・・・
フランの焼き尽くすも6000点そこそこで、
剣LV20しか無いから解放七星剣の分身剣で3500点とか全然駄目です。
先にビューネイ済ませて、アスラ道場でメイン技術40↑にしてしまおうか・・・


さてさて、とら祭り2010お疲れ様でした。
丁度2拡だったみたいなので、友人とすれ違うかなと思ったんですが、
一人で適当にふらふらして12時過ぎ位には帰ってしまいました。
てか、現地に着いたの10時半なんだよね、
大手とかとっくに売り切れてるっつーの!
まぁT2とかは売ってたけどね。買ってないけど。

で、まあ結局ろくすっぽ買い物をしていないんですが、
着てるサークルにVALLELの文字があったので、
ちょっと声でもかけてみたんですが・・・
ええ、ふみーさんが居たんですよ。ふみーさん。
あの、シャンテリーゼのエリーゼの声をやってるいしだまおさんが声あててる真琴が出ててくる古本屋こほにゃって言うゲームの絵を書いてる絵師さんですよ。(長い)
VALLELは都内の色んなイベントに参加しているので、
そのうちお話出来る機会でもあるかなーと思ってたらぜんっぜんイベントには出てこない人だったので、
ぶっちゃけ諦めてたんですが、うっかり機会がやってきてしまいました。
古本屋こほにゃの発表は、今ググッたら2007年だったので、
実に3年越しのミラクルです。
あの人の言葉をお借りすれば、
「我々は、3年間待った!」って奴です。すみません、諦めてたので別に待ってはいないです。

と、言う訳でブログの記事にしてしまう位びっくりな出来事だったんですよ。ええ。
ただ、僕はこの機会に対しうっかり何の考えも無しに話しかけてしまったので、
ありきたりな感想並べてそそくさと退散してしまったヘタレです。
次会えた時のネタでも考えんとなぁ・・・湯飲みでコーラ飲みながら考える事にでもします。
で、うっかり書いちまったけどこういう事って書いても良かったんだろうか。
まあいいや、誰もこの記事読まねぇだろう。(爆)
最後に、本当にありがとうございました。色々。
暇な時に湯飲みでコーラ飲みながらにやにやしてると思います。(何)


他には、STARAVIDのSHIHOさんと話が出来たり、うにぐるの紺野賢護さんと話が出来たりしました。
・・・何だかおまけみたいな書き方になっていて非常に失礼極まり無いですが、
忙しかったり疲れてるだろう中、本当にありがとうございました。色々。
とりあえず、暇な時湯飲みでコーラ飲みながらにやにy(ry
今回の出来事は、暫く僕の会話のネタの中心になる気がします。


今月は後サンシャインクリエイションがありますね。
今回、サンクリを堪能した後は少し用事がありますので、アフターには参加出来ないと思います。
約、6.3㌔の球体の荷物を持ち歩きながらでも良いなら出れるかもしれませんが。(笑)


だいぶ長くなったので、ここまで。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

